お久しぶりになってしまいました!


皆さまお元気ですか?
私は元気です。






今日外に出たら、
あまりの寒さにびっくりして、

さむさむさむさむ

とずっとぼそぼそ呟いてました。




でも。



今日は家を出る前に、ちゃんと、
天気と気温をアプリで確認していたので、
服装はばっちりでした!


今年、初ニット。


こんなにはやく登場するとは。





ニットの防寒力の凄さを再確認しました。

ニット様様です。

ありがとう、ニット。





秋だなー
秋がきたなー

と言っている間に、
もう冬がすぐそこまで。



今のうちに秋を楽しんでおかないとですね!



あ。

そうだ!



"大学芋フラペチーノ"
飲みました!やっとやっと飲みました!

撮影後のご褒美に。



美味しかった!!

秋でした。秋のお味でした。




この時期に食べる芋は別格ですね。

より美味しく感じます。




そして本当の大学芋も食べたくなりました。

大学芋って、
なんであんなに美味しいんだろう。



秋の味覚。

秋は本当に美味しいものが沢山です。




「おさつスナック」
ってご存知ですか?


今は確か製造してなかった、かな?


この美味しさは、
本当にすごいですよね。


ほんっとうに、
手が止まらなかったです。





なんだか、
食べ物の話を始めると止まらなくなりますね。


いつも私は、
あ!食べたい!と言うものがあったら、
自分の「食べたいものリスト」にメモしてます。


今一番食べたいものは、
祖母が作った大学芋です。




はやく福岡に安心して帰れる日が来ますように…





そして。



皆さまいつも素敵なコメントをありがとうございます。

嬉しく読ませて頂いております!

ご質問にもブログを通して少しずつお答えしていきます。

ゆるーりとしたブログですが、
これからもお付き合い頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします😌






こういった季節の移り変わりの時期は、
日々の気温差が大きかったりして体調も崩しやすい時期です。


また、
台風も近づいているとのこと。


台風の最新情報なども確認しながら、
皆さまどうかお気をつけてお過ごしください。




それでは。



p.s.

マロンとピーちゃんの写真が送られてきました。


相変わらず仲良しです。



花怜