おはようございます。



おっけー!の意味で、


👌


と手でサインをしようと思ったら、
何を思ったか、



✌️



となぜかピースサインをしてしまって、
なんだかよく分からないことになりました。


こういう間違い、
多めです。

佐倉です。





さて。


はやいもので、
9月になりました。


残暑を感じつつ、
少しずつ秋の陽気も。




"読書の秋"

"食欲の秋"

"芸術の秋"




秋には色々なモチーフがありますよね。


どれを楽しみたいか、
と言われると、
うーん、全部楽しみたいです。





秋になると、
祖母がたくさん茹で栗を作ってくれて、
ほんとにずっと食べてました。


栗っておいしいですよね。


大好きです。




そういえばスタバの秋の新作は、
「チョコレートマロン」
だそうですね!


絶対おいしいです、これは。


まさに秋の味覚です。


本日から発売とのことだったので、
もう飲まれた方もいらっしゃるのかな?


もし飲まれた方は、
ぜひ感想を教えてください!







そして、

"読書の秋"

と言えば、




ニコニコ生放送
「えりオフィス女子部の〇〇部屋」
の次回放送は、


"プチ朗読劇"を行います。


放送日は、
9月11日の22時〜を予定しております。





本を読むことはずっと好きで、
朗読劇もずっと憧れがあったのですが、
実はまだ経験したことがなくて。


だから私自身もとても楽しみにしている企画です。




えり女部屋、
ぜひのぞいてみて下さい!





秋と聞いて、
皆さまは何を思い浮かべますか?





それでは。



p.s.


スターウォーズTシャツ。

お気に入りです。



花怜