さあ。



夏だ!



ということは、
秋服のことも考え始めないといけない時期です。




東京に来ておどろいたこと。



セールになるの、はやい。



さっすが日本の首都、東京。



夏が始まったなぁ、
と感じるようになったと思ったら、
もうすでに夏服セール。


はやい。




さっすが、日本の流行の中心、東京。




そして夏物のセールが始まったということは、
こんどは秋服の新作が続々と。




うまいなー本当に。



だって、
次の季節がどんどん楽しみになる。




はい。


もう既に秋服を買いました、佐倉です。


秋が楽しみ。






あ、そうだ!


一昨日のガキ使を観た方いらっしゃいますか?


すっごいおもしろかったですよね!

めちゃくちゃ笑いました。




テーブルゲームを楽しむというのが、
あんなにも面白くなるなんて。


芸人さんは本当に凄いです。




もし、
録画してるけどな、まだ観てないな、
という方はぜひ、もう、すぐ、観て欲しいです。


この面白さを、
是非、共有しましょう。






さて。


コスメについてのご質問を頂いておりました!

ご質問ありがとうございます!




特にリップについてを、
ということだったので、


私がよく使っているリップ3選を、
ご紹介したいと思います。



お写真左から。


*LAURA MERCIER
ルージュエッセンシャルシルキークリームリップスティック 07


お写真はちょっとベージュっぽいのですが、
実際はブラウンに近い色味です。

クールめな印象にしてくれるので、
ぱきっとさせたい時に締め色として使っています。

少し赤みリップを混ぜて使ったりも!



*THREE
デアリングリィデミュアリップスティック 09


こちらは深みのある赤で、
つけるとすごく綺麗に色が出ます。

目元のメイクを抑えめにして、
このリップを目立たせたりして使っています。

すっぴんにこのリップだけ塗ると、
一気に雰囲気を変えられます。



*セザンヌ
ラスティングリップカラーN 504


こちらはオレンジリップで、
私が最近一番使っているリップです。

テラコッタのような深みもあるので、
色味が明るく出過ぎなくてすごく使いやすい。

そしてこちら、
なんと480円(税抜)!!

セザンヌさん、流石です。



ちなみに、
こちらのリップを使うとこんな感じに。





以上が、
私のリップ3選です。


リップの色が可愛いだけで、
好きなリップを使っているだけで、
その日をとても幸せに過ごせます。


本日ご紹介したリップも、
ぜひ試してみて下さい!





今は自分の中でオレンジブームなので、
オレンジ系のメイクをすることが多いです。


でもカーキも最近気になっているので、
秋はカーキメイクに挑戦をしてみようかな、と。


アイシャドウなど、
色々リサーチ中です。






自由に外に出かけたり、
友達と会ってわいわいしたり、
それもまだなかなか出来ないですが…


おうちでも、
ファッションを楽しんだり、
メイクを楽しんだりして、
素敵な一日にしましょう!




本日も一日お疲れ様でした!





それでは。


花怜

Twitter:@karen_s1216
Instagram:karen.sakura_1216