たまたま横を通っていった車に乗っていた方が、
車内ですごく楽しそうに歌われていて。


なにを歌ってたんだろうと思いながら、
なんだか私も笑顔になれました。






車の中で歌ってしまう気持ち、
わかるなー。


家族もみんな歌うのが好きなので、
車の中で誰かが歌い始めると、
いつのまにかみんな歌ってました。





みんなでカラオケに行って、
その帰りの車の中はもうすごかったです。


大合唱。






最近弟がギターを練習しているらしいので、
今度私も教えてもらって、
いつか一緒に弾き語りをしてみたいなーとひそかに思ってます。





弟は私よりも器用なので、
いつの間にかぽんぽんぽーんと色んなことができる様になっていくんです。


姉ちゃん、びっくりです。


その器用さ、
ちょっと姉ちゃんにもちょうだい。


むりか。


頑張るわ、姉ちゃん。





あ、
ちなみに"姉ちゃん"なんて呼ばれてません。


呼び捨てです。


はじめから。





今自分で"姉ちゃん"と言ってみて、
なんだかむず痒くなりました。


でも私は姉のことを"姉ちゃん"と呼んでます。





きっと弟は歳の差わすれてます。

逆にありがたい。

その方が楽です。






車で歌ってた話をしてたのに、
なんだかだいぶ話が逸れてる。


私のあるあるです。







気を取りなおして。



…何を取りなおしたのかはさておき。





以前ブログで、
私が使っているボディスプレーをご紹介させて頂いたのですが、
お使い頂いているとのコメントを頂きました。



嬉しいです!

これ本当にいい香りですよね!


好きな香りは?とのご質問を頂いていたので、
私が持っている香りをご紹介します。


GRACE VANILLA ROSE
CHAMPAGNE
BERGAMOT JASMINE
SPRING BOUQUET


この4種類はフルーツなど爽やかな香りなので、
香水が苦手な私でも使いやすい香りです。




他にも沢山種類があって、
上のブログ記事の写真のような少量タイプのものもあるので、
持ち歩きにも便利ですし、
このサイズで色々試してみることもできます。



とてもおすすめなので、
皆さまもぜひ使ってみてください!






いつも素敵なコメントを本当にありがとうございます。


また次回もこのような感じで少しずつお答えをさせて頂こうと思っております。




またぜひ、のぞいてみてください。





それでは。


p.s.



花を買うことが趣味になってきている、
今日この頃です。

Aoyama Flower Marketさんの、
この小さいサイズのブーケが好きで、
見かけるといつもお家に迎えています。


花怜

Twitter:@karen_s1216


Instagram:karen.sakura_1216