寂しいという感情に身を委ねるように、
本気Loveじゃない男と付き合う女たち。

焦る女の強制恋愛が産むブサイク恋愛の繰り返し。


今すぐこの悪循環から抜け出しなさい。
強制恋愛が産み出すもの…それは、

ブサイクな貴女とブサイクな恋愛。
適当な男と過ごす時間は一時の寂しさを

紛らわせてくれるかもしれないけれど、

貴女の人生をどんどん寂しいものにさせてしまうわよ。


強制恋愛。
そもそも恋愛は無理やりするもんじゃない。
「恋はするものじゃなく落ちるもの」

ってよく聞く言葉でしょ?
ダーリンとお別れするのはすごく辛いかもしれない。

けれど、辛い時期があるからこそハッピーな時がある。
焦りは貴女という素敵な女を台無しにし、滑稽にもさせるわ。
リアルな幸せが欲しいなら、

寂しいと感じながら時間を過ごしなさい。
一人の時間と向き合いなさい。


焦りが産んだブサイクな恋愛で涙するより、
寂しさを感じて流す涙の方が貴女をずっとずっと強くする。
貴女をもっともっと奇麗にする。


脱・強制恋愛で幸を掴みなさいっ☆


かれんのブラック恋愛計算式