“男がいなきゃ幸せになれない!!”

という、女の痛々しい叫び。

彼氏がいる=幸せ??
私は、そんなの真っ向から否定する。


恋愛と幸せ。
“幸せ”ってものについて語り始めると、どうしても

スピリチュアルな方向に行っちゃうからあまり深く

話したくはないけど。
私は“幸せ”って他人に作ってもらうもんじゃない

と思うんだよね。

“彼氏がいるから幸せ”

って要は、

“幸せ”ってものを“彼氏”に委ねてる

ってことじゃない。
もちろん大好きなダーリンがいることは幸せの一部よ。
そう、幸せの一部でしかないのよ。
100%の幸せを彼にのせてはいけないと思うわけ。
だから破局を迎えた時に人生のどん底に落ちるんでしょ。。。
で、また次の幸せ(オトコ)を探し求めるのよ。


あーなんて最悪!!


で、もっと最悪なのがこれからよ。
彼氏と破局を迎え、パニックになった女たちは
次の男を無理やり作るのよ。
寂しさから逃れるために本気で好きでもない男とセックスして、
セックスしたから付き合うかぁ~って流れになって、
結局また1年もたたないうちに、その男とも破局を迎える。
そりゃそうよね。だって本気の恋愛じゃないんだもの。
焦る女の強制恋愛が産むブサイク恋愛の繰り返し。


まさに悪循環!!



(次回、悪循環からの抜出し方を伝授☆)


かれんのブラック恋愛計算式