“誰かいない?!誰か…私を愛してくれる誰か!!!”


泣きじゃくる夏樹(仮名)の叫び。
男がいなきゃ、一人で立って歩くことなんてデキナイ。
もう誰でもいい。。。

私の側にsteadyでいてくれるオトコ連れてきてよっ!!

なんて、ちょっぴり躍起になっている。
私の周りでは珍しくない、こういう女。ダーリンと破局後

急いでnextダーリン探し出す女。
一人になるのを恐れるあまり、強制恋愛に走る女たち。
彼女たちは口を揃えて言う。


男がいなきゃ幸せになれないんだもん…。


えっ?!
それじゃ、彼氏がいない期間の貴女たちは不幸真っ只中?!
だとしたら、彼氏無しのアノ期間、私は不幸な女だったと

いうわけか…(汗)。

もし仮に1年間彼氏がいなかったら1年間も不幸な時間を

過ごしてるってわけ?!

“彼氏がいる=幸せ”なの??
幸せの定義は人それぞれだから、他人がとやかく言えるもの
じゃないけど、でも、それって…それって…


すごく安っぽい幸せじゃない?!


(次回へ続く)



かれんのブラック恋愛計算式