(前回の続き)


素敵だな…と思った男との初デートで泥酔した女、栄子。
その後の二人の関係??
もちろん音沙汰無くなりましたよ(沈)

だって…。


そういえば。
ちょっと前に「女性の品格」って本が出版されたよね。
私、栄子の話を聴きながらその本のことを思い出した。
人を上品or下品で、判断するのは嫌いだけど、でもね、

8月12日@翔宅(しかもinトイレ)の栄子は下品だわ。

いいなって思ってる男の前なのにも関わらずお酒に

飲まれてしまったなんて。
あの日の栄子に一言なにか伝えることができるなら、
私は言いたい。


「飲むのをやめなさい」←海老蔵風に(笑)


そんな私。
過去に、栄子と似たような経験したことがある。

@クラブin 六本木。その日テキーラ祭りと言わんばかりに

一人でテキーラショットしまくっていた。


で、The泥酔。


大好きだった男に抱きかかえられ自宅まで搬送されたわ。
その後の二人の関係?


もちろん発展なんてしなかった(沈)


でもそれ以来、泥酔することはなくなったの。
ちょっと成長☆(←プラス思考w)

男とか女とか、下らない隔たりに囚われず

“自由に生きる”をモットーにしてる私だけど、

最低最小限のオンナとしての品格は必要よね。


好きなだけワイン飲んでもいい。
好きなだけテキーラ飲んでもいい。


ただし、


酔って今夜の出来事を忘れても

品格だけは忘れずに、ね☆


かれんのブラック恋愛計算式