「こんな私を笑ってやって。。。ははは…」


9月1日。
夏休みをもらい、両親宅で過ごしていた私は1週間ぶりに

東京へ舞い戻ってきた。“ただいま東京♪”と気分爽快

リフレッシュしまくりの私は早速、栄子(仮名)の家へ。
目的はひとつ。

栄子が8月中に出会った男との出来事を聴くため。
どうやら彼女、人生最大(?)の失敗をしたらしいのだ。


翔(仮名)、26歳。
栄子が彼と出会ったのは8月上旬だった。友人の紹介で

知り合った彼らはお互いワイン好きということもあり、

自然な流れでデートの約束を交わした。

そして来る8月12日。

某有名レストランで食事をすることになった。
ワインで埋め尽された店内。興奮する栄子はスマートな

振舞いの翔と共にワインをチョイスし飲み始めること1時間。
あっと言う間にボトル1本を空けると、さらにもう1本飲もう♪

と、誘う彼。お酒大好き~♪の栄子は躊躇することなく

彼の誘いに乗り、別の種類のワインをチョイスした。


更に1時間。
The泥酔。

お店を出て、そのままタクシーに飛び乗り翔の家へGO。
(この瞬間の記憶はかな~り曖昧だそう)
そして、家に到着→トイレ直行→嘔吐。
2回目に会った男の家で吐く女。
ちょっと素敵
と思った男の家で吐く女。
酒に飲まれて吐く女。


The最悪。。。


その後の2人は…。


(次回へ続く)


かれんのブラック恋愛計算式