(前回の続き)


たったの5分、されど5分。
この短時間で、女の心は晴れのち暴風大雨に変化する。
日頃オトコっぽい発言とオトコっぽい態度が目立つ私だけど

好きな男の前では思い切り女になる。
この上ない愛情を注いでほしいし、心も体も溢れるくらい
愛してほしいと願う。待ち合わせをしたら

“5分遅れてごめん”よりも、


“早く会いたくて5分前から待ってたんだよ”

が聴きたいの。

私のこと愛してるなら一刻も早く会いたくて
遅刻なんてしないハズだもん…(グスン)。


snobでツンとした表情。
気取った雰囲気満載で強そうに見える女たちだけど、
本当は男の愛情が感じられないとすぐにションボリする。
とっても愛のquantityに敏感なの。
だから、男が待ち合わせで遅れようものなら

「フザケンナっ」って、吐き捨ててしまう。

ムカつくなんて、そんな簡単なものじゃなく。
怒りと悲しみが入り混じったアノ惨めな感情。
そして女の中にある愛の熱は早々に冷めゆくのだ。

待ち合わせで分かる、男の女への愛情量


ダーリンの気持ちに不安を感じている貴女。
一度待ち合わせをしてみるとイイかもね!

かれんのブラック恋愛計算式