月曜日の夜。
自由奔放Girlめぐみからの着信。電話に出ると、
ワインを3本飲んだようなテンションの彼女は
ケラケラ笑いながら言い放った。


「2番と別れた~♪」


2番って…(苦笑)。
ダーリンが1人じゃ収まらないめぐみだから仕方ないか。
で、めぐみは2番目のダーリンとなんで別れたのか?


「待ち合わせにいっつも5分

      遅れてくるんだもぉん」


だそうだ。


2番目ダーリン、ドンマイっ。
めぐみらしいぶっ飛んだ破局原因に、おそらく大半の人が
「フザケた女」って思うだろう。(そもそもダーリンが
1人じゃない時点で「フザケた女」なのかもしれないが…)
でもね、私はちょっとだけめぐみの気持ちが分かったんだ。


待ち合わせに5分遅れてくる男なんて

要らないって。

“5分くらい”って思うかもしれないけれど、私は無理。
だって、会いたい!!って気持ちが強かったら、
よっぽどのことが無い限り早く来るでしょう?
時間に遅れて来ないはずでしょう?
私はダーリンに対しても友達に対しても、
時間には決して遅れない。だから、


「いや~二度寝したら遅れちゃったよ、hahaha~」


なんて言う男には往復ビンタ食らわしてサヨウナラ
そん時の私の気持ちと言ったら惨めで悔しくて悲しくて、
もうどうしようもない(沈)


こういう女のキモチ、

分かってくれるかしら??(叫)


(次回へ続く)


かれんのブラック恋愛計算式