(前回の続き)


元彼の未練パワーに押されっぱなしのミホ。
せっかく別れたのに悩んでどーすんのよ。そりゃ新しい男も
見つかりっこないじゃない。だって、元彼のことで悩んでる
女の悶々としたオーラに男はすっごく敏感なんだから。


だけど…。
悩むのは当たり前。

私だって過去、勢いよく別れを告げておいて
「やっぱりあの時の判断は間違ってたんじゃっ?!(真っ青)」
ってかなり悩んだこともあるし。でもそうやって悩んでる間は
どんなに奇麗に着飾って合コンへ参加しようが、男はゲット
できないもの。外見だけ奇麗にしても心の内の迷い

簡単に隠せないもの。新しい恋愛をスタートさせるには

全てをリセットすることが大事ってわけ。


その後。
ミホは私にアドバイス(説教?)通り心の中のリセットボタンを
押したらしい。更にその後、素敵な男性と劇的な出会いを

果たしその彼と恋人同士となったそうだ。その話を聞いた私は
“言った通りでしょ♪”と、また一段と天狗になったのは

言うまでもない(笑)


ちなみに、元彼から送られてくる未練メールにはもう見向きも
していないんだって。。。


サヨナラは一度だけ。
別れを告げたその瞬間から心の中をリセットしなきゃ。
恋愛市場は弱肉強食の世界

もたもたしてたら素敵な恋愛にありつけないわよ。


サヨナラしたら迷わずリセットボタン!!

これで元彼未練パワー攻略☆

かれんのブラック恋愛計算式