「ミスったかなぁ…」


どんよりした表情。
まるでお岩さんみたい。友人ミホ(仮名)26歳は後悔していた。
3年付き合った男と、半年前にピリオドを打ったのだ。
なんとなく他にもっといい人がいるんじゃないかって、ふと
考えた瞬間、彼への愛が冷めてしまったのだという。
そして半年たった現在、彼の未練は健在。
“ヨリを戻してくれ!”メールが絶えないそうだ。
で、ミホの方はというと特別好きな男がいるわけでもなく。

まー別に戻ってもいいんだけどね~…


と、どこか不満そうに自分に言い聞かせていた。


んーそれって。
新しい男がいないからじゃないの??
大抵、女が元彼を思い出すときって他にこれといっていい男が
見つからないとき。もしミホに新しい男が出来てたら、
元彼の熱烈な”ヨリ戻そう!”メールなんか気にも留めて
いなかっただろう。別れから半年経過した今、ミホがそうやって
揺れ動いている理由、それは新しい男ができないから。

クヨクヨしてるミホはなんだか情けなく見えるし、
曖昧な態度は元彼にも失礼。


どんよりしたミホにふりかかるのは紛れもない

元彼未練パワー。


次回、攻略法を伝授★


(次回へ続く)


かれんのブラック恋愛計算式