(前回の続き)


年齢差の恋。
楽しそうで見てるこっちがニヤけちゃう。
でも、多くの女はこの世代違いに悩む。

そう、“ジェネレーション・ギャップ”。

でもなんで?!なんで悩むの??
だって、恋人が世代違いってとてもお得じゃん☆
黒魔術が使えない私の場合(笑)14歳年上の彼とは
恋人同士になるまでには至らず(だってnot my type)
デートを数十回重ねただけ。

でも、それはそれですごく楽しかった。
同年代の子たちはあまり見ていないであろう昔の流行、

エンターテイメント全般、または当時の世界情勢etc...。

私にとって未知の世界だけど、彼にとってはリアルタイムで

存在していた世界。今まで知らなかった世界がどんどん

開拓されていくのがすごく楽しかったの。


要するに。


私の場合、彼自身に惹かれていた、というよりは、彼の知識

惹かれていたのね。


つまり。

彼の持ってる知識や、彼の生きてきた時代に興味を持てば

いいわけ。知りたい、教えて!って言えばいい。

男なんて教えるのが大好きな動物なんだから★


年齢差。
そんなのちっとも問題じゃない。
年齢が離れすぎてるっていうだけで普段の同年代同士の

恋愛よりずっとexcitingじゃない♪

ジェネレーション・ギャップを楽しまなきゃもったいないわよ。


年の差埋めるのに黒魔術なんて必要なし!

彼の知識や世代に興味を持つことこそ

世代の溝を埋める秘訣よ♪


かれんのブラック恋愛計算式