19:00@新宿。
仕事帰りに立ち寄っていたドンキでパーティー用の
コスプレ衣装を選んでいると携帯が鳴った。
職場の同僚那美(仮名)からだ。

「ごめん、今から会えない?」
とくに用事もなかった私は、携帯を切ってから35分後。
BARのカウンターで那美と肩を並べて座っていた。
どうやら那美は年上男にゾッコンLove中らしい…。


16歳…。
16歳も年上なんてどう思う?

絶対振り向いてもらえないよね…。
ちなみに結婚はしてないわよ!不倫とかじゃないから安心して
よね。でも16歳上だって。はぁ~なんであたしはいつもこう、
問題(壁)のある恋愛しかできないんだろう(泣)
こんなんじゃいつまでたってもいい恋愛どころか彼氏すら
できないわよね。そういえば昔20だか30だか年上の男に
言い寄られたって、かれん言ってたよね??
一体どんな黒魔術使ったのよ!教えなさいよ~!!


ちょっと待て。
確かに昔年上の男(もちろん未婚)に言い寄られた経験は
あるが、彼は20も30も年上じゃない。14歳年上だっただけだ。
それにもう一つ言っておくが、決して黒魔術など使っていない。
使い方すら知らないっつーの。
っていうか、勉強して習得できるものなら習得したいよね(笑)
まぁとにかく、那美は現在、16歳年上(未婚)の男性に夢中って
いうわけか。面白そうな話♪


(次回へ続く)


かれんのブラック恋愛計算式