「ずっとキュンキュンしてたい…。」


11月祝日。
雲ひとつない空。簡単にテンションが上がる私とリナは、
お天道様最高!と、はしゃぎながら某公園の芝生の上で
寝転がっていた。ふと、視線を横にやると、リナが勢い
よくコーラを喉に流し込んでいる。かと思えば、今度は
大声で叫び出した。


「甘いのはコーラだけでマジ十分!!」


酷いオッサン声にビビる私。
でも何か面白い話が聞けそう♪と、咄嗟に思った私は
黙ってリナに耳を傾けていた。


☆*:;;;:ずっとキュンキュンしてたい*:;;;:*☆


そう言ったのはリナが結婚前提で付き合っている、F男。
リナとF男は、親を介して知り合ったのだという。
簡単に言えば“お見合い”ってヤツ。
「まぁ、真面目な人だし~。いいかなぁって思って」
ちょっと軽い感じで、リナとリナにメロメロのF男は
付き合いだしたのだった。


しかし!!


結婚について2人が真剣に話し合っていたある甘い夜。
F男は突如こう発言したのだ。


「俺、結婚してもリナには女の子でいて

 欲しい。 だって一生キュンキュンして

 たいし♪」


この一言を聞いた瞬間、F男への気持ちは皆無になったという。


なるほどね。
F男の正体、それはズバリ夢見少女ならぬ“夢見少年”

だったのだ。


(次回へ続く)


かれんのブラック恋愛計算式

(from http://tayune.com/?pid=461356 )