「とりあえず、男はアゲとけばよくない?」


女子トイレ。
ファンデーションを塗り直しながら、めぐみ(仮名)が言った。
ディオールの口紅を取り出しながら「だよねだよねー♪」と、
激しく賛同する桜子(仮名)もいる。


今夜は合コン。
お酒大好き♪の私はめぐみに誘われ、パーティー大好き♪の
桜子を私が誘った。合コンの目的はメンズなんかじゃない。
シャンパン&ワイン、美味しいゴハンと楽しい空間の4セット。
“モテる女”にとって、合コンに素敵出会いを求めるなんて
ありえない。だから、シャンパン&ワインに美味しいゴハン♪と
軽やかに歌いながら合コンへ赴くのだ(笑)。


3対3@銀座。
美しくゴールドに輝くシャンパンは、女の喉を潤し、
惜しげもなく体内へと流し込まれる。
次々に空けられるシャンパンボトルにうっとりする桜子。
めぐみはメンズ3人まとめて褒めちぎっている。
ワインで高揚しためぐみの饒舌によって高揚するメンズ3人。
そして私は赤ワインに浸っていた。
女3人、誰もメンズには目もくれない…。


そもそも。
合コンにはイイ出会いなんてないんだから軽い感覚で楽しめば
いいのよ。せっかく貴重な時間を割いて参加してるわけだし、
楽しまなきゃ損。笑わなきゃ損。飲まなきゃ損。
合コンなんて楽しんだ者勝ち!
だから、心と態度に裏と表があったっていい。
美味しいワインをご馳走してもらってるんだから、ちょっと気の
きいた言葉くらいかけてあげないとね★


表と裏=騙し?


ちがうちがう。


表と裏=男女の思いやり。


合コンはガンガン楽しんじゃおっ♪

かれんのブラック恋愛計算式