「ほら、あたしって顔が整ってるじゃない?
だから毎朝鏡見るのが楽しくて♪♪」


ドン引き!!


こんなにもズケズケと自分を褒めまくっている女が
目の前にいたら、ドン引きする。
その女が美人かどうかなんて、もはや問題じゃない。
きっと口をポカンと開けて、アホ面でその女を眺めて
しまうだろう。でもある意味、私はこういう類の女だ。
他人の前で自分を褒めまくることはしないけど、
心の中では四六時中、自分を褒めまくっている。
それはまるで“催眠”をかけるように。


自信ありまくりの女。
あからさまに自分を褒めまくる女もどうかと思うけど、
自信のない女よりは断然マシ!!自信のない女って、
他人の幸福が大嫌いで、他人の不幸が大好きっていう
悪趣味を持ってるもの。友達が男に振られようものなら、
いつもは冷たいくせにいきなり妙に優しくなって
「話きくよ…」なーんて言いながら近づいてくる。
貴女だってこーゆー女に一度くらい遭遇したことある
でしょう?こういう女はヒトの不幸話聴いて優越感に
浸りたいだけなのよ。


でも、もし。

「どうしようもない…あの女が笑ってるとイライラする」

って、最高にギスギスしてる貴女ならば!!


“催眠女”になることをお勧めするわ☆


次回、催眠女になるコツを教えるわね♪


かれんのブラック恋愛計算式