あ、、、暑い…。


9月半ばの東京。
暦の上ではもう秋なのに、この気温+まだまだギラつく太陽。
そろそろ消えてもらってもいいっしょ~という私の願いなんて
聞かぬふり&知らんふりのお日様。
そんな暑い街中を行き交うギャルの群れ。
大胆に露出された肌から流れる汗がキラキラ輝いている。
(コッチも熱い!)

「まだまだ夏は終わらなさそう…」と、思いつつ、
交差点を渡ろうとした瞬間、有り得ない光景が飛び込んできた。


ウ、ウソでしょ?


この気温の中レザージャケット?!
(しかも足元はしっかりブーツ!!!!)


恐るべし、流行命ガール。見てるコッチが暑いぜっ。
でもね、女だもの。それはそれは流行に敏感よ。
オシャレなんて女の楽しみ♪
それに“オシャレは我慢”なんて言葉も存在するしね☆


で・も・ね。
流行に乗せられる女(もしくは、流行ノリ過ぎガール)

だけにはなりたくないし、貴女たちにもなって欲しくない。
だって、、、

ノリ過ぎガールは女の魅力を下げるだけ

だから。。。


ファッション界の流行。
毎年毎年、いろんなトコからそいつはやってくる。
街中のギャルはたちまち水玉になったり、花柄になったりで
大忙し!!似合うか似合わないかなんてのはお構い無し。
それはそれでいい、ファッションを楽しんでるんだから。
一番の問題は、


「水玉好きじゃないけど、

 流行ってるから着るの…」

って言ってる女。


喝入れさせて頂きます!(笑)


(次回へ続く)


かれんのブラック恋愛計算式