リアル野菜生活のつとむと、食わないショウ。

オカシなメンズ(略してオカメン)vs私のバトルは

つとむの一言から始まった。


お前のタイプ言ってみろ!!
三十路前のつとむが私に問う。飲み会開始1時間。
既にビール5杯目のつとむは、ご機嫌だ。
ショウも黙々と何杯目か分からないビールを飲み

干している。私も負けじと3杯目のビールを飲み干し、

ジョッキを男前に置きながら、


「なんでもガッツリ食べる男」


と、一言答えた。“言ってやった”と満足気な私の皿には

焼鳥が申し訳なさそうに2本仲良く並んでいる。

そして、つとむ&ショウは口を揃えて私に返す。


「うるせー(笑)」


ガッツリ食べる男。
野菜でも肉でも魚でも、ガッツリ食べる男がいい。
勢いよく食べる姿に“男”を感じる。それに、ガッツリ

食べる男ほど言動や考えが男気溢れている。
それもそのはず。“男気”には膨大なエネルギーが必要。
“ガッツリ食う”ことでエネルギーを摂取し、

“メンズエネルギー”を発生させることができるのだ。

また、女は男のガッツリ食べる姿に惚れ惚れし、

男気溢れる姿に惚れ惚れする。ガッツリ食う男に女は2度、

惚れ惚れすることができるのだ。(お得っ!!)


女たちよ。
ガッツリ食う男と恋をしようじゃないか!!
ガッツリ食う男。それはメンズエネルギーを持っている男。

ガッツリ食う男。それは2度、惚れ惚れすることができる男。


ガッツリ食う男との恋はとってもお得なの♪


かれんのブラック恋愛計算式