ごきげんよう♡ 2 | カラダもココロもほぐします*ヒーリングサロン Karen*

カラダもココロもほぐします*ヒーリングサロン Karen*

あなたの魂が喜ぶ生き方ができますように、
そしてその喜びがあなたのまわりに連鎖していきますように♪

施術、マヤ暦、カードリーディングからココロとカラダを解放するお手伝いをします♪

こんにちは飛び出すハート

 

 

みなさん、毎日ようやっとるよねぇ~照れ

 

自分を労わるのを忘れて

身体が

がっちがちになっとるよ。

 

 

生きてきた環境で自分を追い込むクセってなぁい?

 

私はまだまだ努力が足りないとか

自分を頑張ってないほうに知らず知らずのうちに追い込んでる。

 

自分も氣がついてない変なクセ。

 

それ

本当にいらんよね。

 

 

 

あっ電球キラキラと、氣がついたら

 

 

私、よぉやっとるやん

 

私、すごいやん

 

と、身体をさすりながら労わってあげてねハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますチュー

 

 

 

 

LINEにスタンプをポチッ

してくれると嬉しいですラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

この記事がよかったなと

思ってくださったら

いいねやフォローをしていただけると

とっても嬉しいですキラキラ