ワークショップでした | THE GREEN LIFE

THE GREEN LIFE

ママとベイビーとキッズが嬉しいカルトナージュ小物をメインに製作しております。
by ATELIER GREEN

ATELIER GREEN です。

春です。皆様お元気ですか?3月26日は駒沢公園通り沿いのリーシュさんでワークショップを開催しました。




12:30~16:00の間、皆さま集中して制作されました。折角参加するのですから、完成させて持って帰っていただきたい思いで、3時間半の長丁場でやっております。

O様、四角形のペン立てを制作。
リモコン3つを入れたいというご要望で、オリジナルレシピをリサイズして制作いただきました。
O様らしい、とても可愛い生地と色合わせ。


B様、久しぶりのご参加で、制作途中の大きな八角形の箱の続きを制作されました。
内側の生地を再検討となり、完成は次回のワークショップへ繰り越しとなりました。写真もその時までお預けです。

Have a great day !