ハロウィーン!写真、楽しい~! | THE GREEN LIFE

THE GREEN LIFE

ママとベイビーとキッズが嬉しいカルトナージュ小物をメインに製作しております。
by ATELIER GREEN

第一回目のフォトクラス後にカメラレンズを購入してしましました。音譜


Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応



レンズで覗いたままが撮れ、商品写真などを撮りたい時には ぴったりレンズ だそうです。


前回のブログ「起業女子のためのフォトクラス 2」で載せた写真もこれで撮りました。



昨日はハロウィーンハロウィン だったので、長女のハロウィーンクラスパーティでフォトシューティングしてきました。


なーんかハロウィーンのパーティには見えない写真。。



THE GREEN LIFE


そして6歳にして飛び切りの笑顔を作り、横向き肩ごしポーズを取る SISの Girls。


恐るべし。。



THE GREEN LIFE