昨日今日と日勤(休出1人体制)


1、2階行き来してる夜専スタッフのKさん

昨日2階の夜勤明けの朝5時過ぎに入居者さんがトイレ詰まらせた位で大騒ぎ💧

汚れた床を掃除してドアに故障とか書いて張り紙しておけばいいだけ…9時には日勤スタッフ来るしそれで報告したりホーム長や本部に連絡すればいいのに本人曰く『どうしていいのか分からない』って昨日夜勤入りするリーダーに連絡してわざわざリーダーも来て対応したって聞いて2人揃ってバカだなってみんなで呆れかえりKさんはみんなに注意されましたとさ💧

リーダーにはわたしが注意しました笑い泣き

そんな事で何で行くのか?電話で説明するだけでいいしKさんは何でも他力本願だし→何かあると自分でやらず(考えず)人に任せるから…入居者さんが救急搬送とかで呼び出すなら仕方ないけどトイレ詰まらせただけよ?笑

リーダーはこのKさんに惚れてるから何でも言う事聞くし優先するからみんなも怒ってる(・・;)

Kさんは仕事出来ないくせにリーダーをバカにしてて都合良く使ってる状態⤵︎ほっんと呆れちゃう…