今日の日勤も1人です凝視

【何かあったらどうしよう】から【何かあっても知らない】に変わってます魂が抜ける

DVDに頼りますわ…寅さん・釣りバカ日誌は入居者さんにとっては神爆笑何度見ても新鮮!!内容覚えてないからいつも笑ってるにっこりありがたやー

まぁ見るのはいつも2人だけだけど驚き構って👵が見てくれるのが一番ありがたい!最近またまた構ってアピが酷くて豹変もするし言葉悪いけど【いちいちめんどくさい】のよね真顔こっちの神経がすり減るわ…

全拒否👵はもう勝手にして状態!!この前も明けの朝に多量の下痢便失禁してどうにもならなくてシャワー対応したんだけど『下剤飲まされてるからこうなるんだ』『寒いのにお風呂も入れてくれない』ってわたしの腕を引っ掻きお湯を頭からふっかけられたよネガティブ

でも『仕事』だから淡々と無言で対応した(笑)

内心【クソババー】って思いながらね凝視

だーいきらい昇天