昨日はゆうかと2人でお出かけ⤴︎

お友達とシール交換・見せ合いっこしてるのでシール探しの旅へ久しぶりに横浜へ行ってきたにっこり

まずは贅沢ランチ♡ステーキ目がハート


目の前で焼いてくれるステーキにゆうかはテンション上がってましたひらめきおいしかったッ

久々の横浜は変わり過ぎててビックリ&迷子…用がなければこれからも行かないな笑

シールで計¥3000以上のお買い上げ汗うさぎ高いのねシールって💧その後は横浜脱出して中華街&その辺徘徊にっこり


気がついたらもう暗くなってました…夜のマリンタワー綺麗ラブまだ夜は冷えますね⤵︎

元旦那・娘たちと合流して夜ご飯はくら寿司へ…みんなで【浜田チャーハン】シェアして食べたおねがい普通においしかったけどチャーハンってよりはピラフっぽかった。


お腹いっぱいだったからカニ1巻・茶碗蒸し食べてあとは飲んで…お腹ぱんぱん汗うさぎ

疲れたけど気分転換になって良かった。