出勤したらホーム長とリーダーの話し声

着替えてフロアに行ったら居ない…2人揃ってタバコ吸いに行ってたプンプン目についたのは構って👵が不穏状態で…この前転倒したばかりなのにフロアに職員が誰も居ないって信じらんないガーンあり得ない事するトップ2人不安転倒してたらどうしたんだろう…


明日は明けのまま残業決定してたけど月に2〜3回しか来ない男性スタッフが来る日だったのをリーダーが忘れてたみたいで…残業なくなった⤴︎良かったひらめき

でもまたわたしに一言もなく翌日の公休が日勤に変わってた凝視用事あるって断った!!

リーダー『しょうがないから自分が出る』

そうね…出れるなら最初から出ろよちょっと不満わたしばかりに協力求めないで真顔ほっんとイライラするむかつき

何が『しょうがないから』なんだろ?

リーダー手当て貰ってるんだからその分働けって思う

いつもいつも俺大変・疲れたアピばかりしてリーダーよりわたしの方が働いてるわちょっと不満