昨日【休出・日勤・1人体制】でした💧

終わってから姉と待ち合わせして子供の頃住んでた弘明寺のみうら湯へ行って来た♨️




黒湯が有名?なお風呂♡

万葉の湯よりお肌スベスベになったよ笑い泣き

平日の夜なのに結構混んでましたニコニコ今日も日勤なのでどこにも寄らず帰宅して家で飲み直したわたしニヤリ

今日も孤独に1人で戦って来ます😢わたしが日勤の時は【日勤誰も居ない時】だから毎回1人


そう言えば週1で入浴介助のみのスタッフさん来ませんでしたキョロキョロ

雨の日は休み→出勤日雨だったから休んだのかな?って思ってたら【子供が痙攣した】だってさ…

前に居たシングルマザーの良く休んでたスタッフと同じ理由笑い泣き雨関係ない(笑)

まぁアテにしてませんけどね…