昨日から3連休で1泊だけど下田の観音温泉に来てます♨️飲む温泉って言われてるとこ!ずっと前から行きたいと思ってて遂に!!






部屋に檜の露天風呂付き♡


飲みながら入った爆笑気持ちいい🥴

大浴場の露天風呂はトロンとした温めのお湯でした♨️








夕食は食べきれず💧わたしの普段の何日分だろ泣き笑い

伊勢海老のお刺身おいしかったー!!何年か前に食べたっきり爆笑桜海老の釜飯は余ったらおにぎりにって女性グループの人らは作ってもらってたけどわたしはムリムリ💧品数多いし全部食べれなかった⤵︎

でも旅館の食事っておいしいしテンション上がる⤴️久しぶりにお米をちゃんと食べました♡

檜の露天風呂も最高だったニコニコ一人旅いいわぁ!

気分転換・現実逃避出来て…山の中にあるから静かだしニコニコ今日は1時間早めに出発して熱海をブラブラする予定。






昨日下田に着いてから早速飲みました🍺

暑かったし一段とおいしかったニヤリ






ペリー通り行ってみたけど誰も居なかった🥹

お店も全然ないし1周してすぐ退散💧暑くて暑くて…


龍馬さんが居た{emoji:010_char3.png.口笛}