ホーム長から電話…嫌な予感的中ガーン

わたし29日の明け…その日にまた夜勤入る事になった💧夜勤スタッフは親と叔母の介護してるMさん

Mさんは【夜勤出来ない】って早い段階で言ったのにホーム長が無視…結局わたしが入る事になったんだけどね😭

29日…リーダーは休み→30日は日勤でホーム長と仲良くお正月の買い出し行くから前日に夜勤入れたら翌日買い物行けないからって😥

行けるじゃん😳別に午前中買い物行かなくたっていいんだし!!ってか2人で買い物行かなくて良くない?

Oさんはもう予定があり夜勤入れない、Kさんは元々週1の夜勤で契約。リーダーのMさんが入れば済むんだけどね、ホーム長はMさんに優しいからねえー寝かさないと可哀想だしとか買い物あるからとかそんな理由で明けのわたしにまた夜勤入れってどう考えてもおかしいよねプンプン

でも親や叔母の介護してるMさんの事を考えると【入ります】って素直に言える。

ホーム長やリーダーMさんにはムカつくけどね(笑)