まず昨夜,夜勤中に娘の旦那さんからヘルプラインきて【誰か電話@#¥#〜】みたいな(笑)
お孫ちゃんに何かあったのかってびっくり…でも旦那の方だったww
タクシー呼んでほしい目が痛くて開かないと…定期的に隔膜が剥がれてしまう娘の旦那😰
寄りによって正月に😂
お嫁ちゃんが察してくれて電話してくれて救急行ったけど軟膏塗られ様子見…でも痛みは増すばかりだったそうで朝早く【ママ家に来てほしい,お兄ちゃん【息子の事】も来て病院行きたい@#¥#.、・】(笑)
明けのまま行きましたよー
真っ赤に腫れちゃって何?殴られた?状態😰痛そうで可哀想だった💧息子夫婦も来て事前にお嫁ちゃんが調べておいてくれた年中無休の眼科に息子運転でみんなで行きました😅わたしはお孫ちゃんと残っていようかと思ったけど行くーって泣くし。旦那→部屋着・お孫ちゃん→パジャマのまま眼科へ(笑)
いつも行く眼科ではコンタクトで保護→不思議とすぐ痛み消えるらしく娘の旦那曰く【魔法のコンタクト】だそうで(笑)
今回も【魔法のコンタクト】して貰えて帰りは嘘のようにちゃんと目開いたし腫れも引いてきたし良かった良かったニコニコ
旦那・お孫ちゃんは餓死寸前だった為、ガスト寄って帰宅♩娘居ないと生きていけないと言ってたけど納得‼️うん!本当に何も出来ないฅ(๑'Δ'๑)笑
もしかして今日3日に退院出来るかもって事で娘にも言われ、わたしが夜勤前に迎えに行ってタクシーで帰る予定で居たけど娘の旦那→治ったから自分が行く…と言うので任せる事に♩
退院出来たらいいなーいつでも会えるし♡