久しぶりに美容院に行ってきた。
縮毛かけてカラーしてカットしました(^^)
初めて行く美容院💇‍♀️わたしこだわりないから美容院はどこでもいい!ネットで探して安くて雰囲気良さげのところに予約…
でも…縮毛ヘタクソだった(/ _ ; )
左側の毛先が束になってウネウネうねってた💧帰宅してすぐドライヤーで伸ばしたら何とかマシになったけど!カラーやカットは丁寧で良かったからもしまた行くならここではカラー&カットのみで利用するかなー
半日潰れたよww同じ姿勢で数時間座ってるの疲れた(゚o゚;;
入居者さんで起床してから夜寝るまでずっと自席に座ってる方が居るんだけど(夜中何度も更衣して出てくるHさん)凄いわww
わたし数時間で辛くて腰が痛くなったもん(o'ω'o)