今日はただパチちゃんねる(YouTuber)の御二方に会う為、相模大野まで行きました🙋‍♀️🙋‍♂️

私の家から相模大野までは乗り換えが必要でして大和で乗り換えなきゃなのに、スマホでLINEマンガを読んでたら湘南台に(^_^;)

何とか10時過ぎに付き、店員さんにどの台を打ってるのか聞き記念撮影&来店イベント2回目以降に来るファンの方向けのステッカーを貰いました!


私はと言いますと、そもそも軍資金が少な過ぎて途中でアイスを食べたくなり貴重な1000円札を崩してしまった事もあり、シンエヴァと初めて1円の炎炎ノ消防隊を打ちましたが、早々に撤退😂


最近1円でも勝てないし、流石に毎日のようにパチンコを打ってたら少し飽きてきました💦


それでは最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました*˙︶˙*)ノ"


篁蛍庵