おはようございます😊


先週の火曜日に川崎の馬刺しのお店のトイレでスマホを落とし、先月半ば過ぎに変えたばかりなのに画面が割れた私です😭

昨日は久しぶりにサムライスピリッツのナコルルを描きました!

入店して1ヶ月経ちますが川崎ガールズバーNayutaZZeroと言うサブカル&エンタメに特化したお店で働いてまして、初期はpixivオリジナル小説UNDEADの本編では10歳の妖精・琥珀(私の源氏名)の18歳バージョンのイラストを使用してラミネート看板を作ったんですが、看板を欲しいと言うお客様がいらしたのであげたんですよね

少し前まではX(旧Twitter)のアンケート結果により、大工の源さん超韋駄天の刃渡ミカのイラストを使用してましたが、せっかくだからナコルルのラミネート看板を昨日作りました😊✌️

ちなみにSNS限定もしくは私の連絡先を知ってる方限定で、ご希望があればイラスト(本来だったら有償依頼ですが)のリクエストがあればお店に来て下さったお客様に無償でイラストを描きます!

アメブロは顔出ししてませんが、その他各種SNSでは顔出ししてます(*^^*)

それでは最後まで読んで下さりありがとう御座いました*˙︶˙*)ノ"

篁蛍庵