AM05の団臨に乗ってきました。

この団臨に向けた加工を行ったので記録しておきます。

 

 

基本的には屋根色の塗り替えです。

というかこれしかやってません。

 

 

塗装した後がこれ、

若干塗り屋根が再現できたかな?

 

塗料は500サフ+TS99(舞鶴海軍グレー)となっています。

 

 

マスキング漏れです...

なんとかリカバリできましたが、近くで見ると目立ちます...

 

 

今回はついにパンタグラフを塗装しました。

クーラーと同じくサフ1000番です。

 

なんだかんだボディもやり直したくなってきますね...

まあ、お金がないのとAM05と並べた「思い出」がなくなる気がするのでやめておきますが。

 

 

いつか新北陸色作る用としてヤフオクで落としました。

ぶっちゃけあんまり創作意欲はないので、AM04になるかもしれないですね...