今回の目的のふたつ目は、
バリ島の兄貴に会いに行くこと。

兄貴は若い頃に神戸のディスコで黒服をやっていて、
私の友人も一緒に働いていた、とのことで、なんだか興味が湧いてきました😊

兄貴といえば、この映画のモデルですね。

基本的にツテがないと会えないみたいですが、
いつもウクレレのレッスンでお世話になっている
ヒロ兄が7年前から兄貴をご存知で、
毎年会いに行くツアーを組んでいるので、
今回はそこに一瞬、合流させてもらいました。

ツアーは名古屋、京都、遠くは山口やカナダ!
いろんなところから参加されてました!!!

みんな性格もかわいい
素敵なメンバーでした‼️

このメンバーで兄貴邸へ。

夜遅かったので、写真はほぼ撮ってませんが、
兄貴的にはここの写真はなんでも撮影OKだとか。
オープンな方です。
入り口はこんな感じです。
お隣にプールとビリヤード台、
お部屋は数え切れないほどあります。 

こんな感じで、グループごとに歓談します。
毎日何十人がやってきて、
朝方まで談笑されてるそうです。

一つのグループで3時間ぐらい!
すごい体力です。

最近は吉本ばななさんと本も出版されて、
ますます人気が高まって、訪れる人も多くなっているんですね〜


みなさん、質問を用意したり、悩み事を相談したり。
私は友人が撮った兄貴18歳の頃の写真を持参してお見せしました。
18歳の兄貴はアイドルのようにめちゃくちゃ可愛い😍😍

それを見た兄貴は少し照れてるように思いました☺️

誰にでも優しく、直球でアドバイス、
頭の回転も早く、面白い。
そりゃ、人気者になります🥰



個人的に私はビジネスのお話をもっとしたかった。
今度は神戸の友達を引き連れて会いに行きたいな 〜
絶対オモロイと思う‼️

ひっきりなしにビールのおもてなしなど、
兄貴邸のみなさん、本当にありがとうございました😊

さて、目的を全部達成し、
最終日はホテルをチェックアウトしてから何をする?


またまたビーチクラブかい〜😅😅😅

ここはバリ島のビーチクラブブームのきっかけになった「クーデター」

関空便は深夜のため、チェックアウト後は丸一日楽しめますが、
私はのんびりしたかったので、
ひたすらビーチクラブで過ごす、4時間でした😝


だって、この景色、見飽きないもん⛱


ここは入場料もなく、ビーチベッド代も無料。
制限がないので、めちゃくちゃ利用しやすい。

音楽聴きながら、ゆっくり、まったり〜


お食事も一番美味しかった。

ピザ最高‼️

でも一番高かったねー😅


絵になりますね♥️

日が暮れるとともに音楽とのコラボが気持ちよくて。


海に沈むサンセット☀️

ボーっとする瞬間。

このベッド、めっちゃいい。

時間制限もないのがすばらしい。


この船の凧は、海沿いで売られてます。
店のテリトリーには絶対入れないので、
境界線で凧やらお土産を売る売り子さんがいっぱいです。
そりゃ、お金持ちいっぱい来てるもんね😛


バリ島、いい時間でした。

気づきもたくさんあり、
これからの自分が楽しみになりました。

バリの神様、ありがとう。
テレマカシー🙏