7/14のスタートに向けて、
本日、SUPヨガのボードを
岩屋ビーチの海の家SUNに搬入してきました!

快晴で気持ちよかったですが、
大雨でゴミが浜に打ち上げられ、
ビーチは大変な状態に。
重機が入って、流木などの大きなゴミを運び出してくれました。
大変な作業です。
ありがとうございます!!!!!
流木…実は宝、なんですよね!
結構、拾いに来られてる方もいましたよ😊

せっかくなのでSUPしました!
海の透明度も高く、視界も良く、
三宮よりも遠ーくまで見えました!

海の家も着々と準備が進んでます!
岩屋ビーチ、唯一の海の家です!
バーベキューもできますよ👍

帰り道には虹が見えました🌈
いよいよ今週末から。

自然の神様に感謝、
そしてよろしくお願いします🙇‍♀️

そんな想いで神戸に帰ってきました。

が、また明日も行きまーす😆


via Karen's SUP YOGA
Your own website,
Ameba Ownd