このブログを書くために3年前のLINEを読み返す…

 

 

ヤリモクということを知って見てみると

ヤル前と後の差がすごい事に改めて気づくアセアセ

 

 

かなりテキトーになる・・・

 

 

そりゃ、ゲームを攻略したら

がんばる必要ないもんね。

 

 

女性のみなさま

LINEの内容だけで露骨に現れてるから

客観的に見てみてね。

 

 

相手を探してる最中だと

なかなか客観的な見方はできないかもだけど…

 

 

 

 

 

私の場合、彼と出会う前に

婚活パーティーで一度お付き合いする人ができたり

マッチングアプリでは数名と会うこともしていました。

 

 

この人!と思える人に出会うまでは

とにかく行動しようと思ったし

 

 

いろんな人いるの分かってるから

早い段階で会って、判断していこうと。

 


また2回目会ってみたいと思える人

もうないな…と思う人

ぜってーヤリモクじゃんと思う人

 

 

ヤリモクだと思った人の中でも

絶対ありえな~い!って人

 

 

今の彼は、絶対遊び人だと思ったけど

ヤリモクでもいーや…って思ったの。

 

 

なんでかてって、理由は自分でも分からない。

 

 

でも、カラダを許したとはいえ

私は一途なタイプだということは分かってるから

このままのめり込むのもダメだと思って

 

彼はとりあえずゲーム感覚として捉えて

別の人も探そうと行動はし続けることにしました。

 

 

 

つづく…