彼との出会いはマッチングアプリでした。

 

 

 

 

彼は遊ぶ相手を探すために

数撃ちゃ当たる!的な感じで

「いいね」をしまくっていた。

 

 

今はシステムが変わっているのかは

分からないんだけど

 

その時は、お互いの「いいね」が成立、

かつ、男性は有料会員じゃないと

メッセージが送れないシステムでした。

 

 

その彼からの適当な「いいね」に

私が「いいね」を返したけど

メッセージはすぐには来なかった。

 

 

忘れた頃に、メッセージが届き

(課金したんですね…笑)

やりとりがスタートしました。

 

 

私としてはムダなやり取りをするより

早く会ってみて判断したかったので

翌日会うことがすぐ決定。

 

 

まさかの

家が近かったんです・・・

 

 

とある喫茶店駐車場で待ち合わせ。

店じゃなくて車の中で話したいと…

 

 

今思えば、ヤリモクだったので

ムダなお金を使いたくなかったんでしょう。

 

 

会った時の印象は

「ぜってー遊んでるわ」

 

 

案の定、しばらく車内で話をして

さっそく誘われましたよね・・・

 

 

でも、その日はお断りしました。

 

 

後日また会いましょうと

早々に帰宅しました。

 

 

 

以前にも会話がエロい話ばっかりで

 

いやらしさ満載な感じで絶対無理!って人はいたけど

この彼は嫌な感覚はありませんでした。
 
 
だから、次会うことがあれば
会う=●●●するということ。
 
 
それでもいいと思ったんです。
 
 
旦那と離婚してから約4年
その前からスキンシップはする気がないから
男性と肌の触れ合いはかなりしていなかったと思います。
 
 
だから、この彼には遊ばれたとしても
自分の女としてのカラダを使わせていただく
いい機会にしてもいいんじゃないかと。
 
 
そんな気持ちでいました。
 
 
つづく・・・