イメージ 1


 直木賞作家で実業家の故邱永漢氏のウエブサイト「ハイハイQさんQさんデス」で、ガンに良く効くという天仙液を知りました。
 「ハイQ」のサイトにはろいろな方のコラムがあって、「ガンを切らずに治す」の関根進さんのコラムがありました。
 その中の記事に『長白山脈(註・中国と北朝鮮の国境)の薬草から、王振国という漢方医がつくった「天仙液」というのを飲んで全治したガン患者が中国にたくさんいるという情報にぶつかったんですね。わらをもつかむ思いで「天仙液」を手に入れ、処方通りに飲んだら、あらあら不思議、2ヶ月あまりで奇跡的なことが起ったんです』
 この記事を読んで「天仙液」という漢方薬を心に止めていました。10年前のことです。
 私達夫婦も歳月を重ねてきましたので、健康には気をつけようと決意を新たにして「天仙液」を注文しようということになりました。猫がおりますので旅行にもいかず、質素な生活をしているので、思い切って「天仙液」を購入することにしました。
 
 定価
 
 1箱60本入り 14万8千円 
 輸入代行料  1万円
 関税        7千300円
 合計   16万5千300円です。60本で割ると1本当たり 2755円です。高いですね。

 まずは無料サンプルを申し込み20本ほど届きました。ガンや健康に関するメールが週に1度で10回届きました。

 初回購入割引で1箱注文でもう1箱プレゼントで金額は17万2600円で120本届きました。割引を利用すると1本当たり1438円になります。

 一日1本を夫婦で半分ずつ飲んでいます。夫は疲れてくると歯肉炎になることがあります。今週も痛みがひどくなって、食べる時も歯が当たると痛く食欲も起きませんでした。病院の予約が2日先になり、それで「天仙液」を一日2本ずつ飲んで診察を待ちました。当日になると痛みがなくなり、レントゲンでも虫歯、化膿もないとのこと。今までだったら、歯茎に注射して、抗生物質の薬を飲んで何回か通うのですが、今回はその必要もなく治ってしまいました。「天仙液」で治ったのかもしれません。ガンに比べたらたいしたことはないのでしょうが、「免疫力を高める」と確信をもちました。
 
 1年に一度2箱で一箱プレゼントの割引があります。合計180本で32万7900円それなら1本当たり1821円になります。180本あれば半年分です。
 私たちは予防の意味で「天仙液」を1日半本づつ飲んでいますが、ガンステージの方は一日4本ずつ飲んでガンを退治するそうです。
 1821円×4本で一日当たり7284円です。かなりの高額です。お金を出せる人しか「天仙液」治療は出来ません。頭がいたくなるような話になります。こういう漢方薬も健康保険が使えればいいのですが、無理なんでしょうね。
 私の家系はガンの家系、父、姉、兄、叔父、従姉がガンになりました。私も注意をしないといけませんが、果たして「天仙液」での治療ができるのかなと思ったりします。ガンを避けるために発芽玄米ごはんを食べて、日々の養生を心がけようと思っています。