(女性)愛してるって言って いつも常に変わることなく
    一日中降った雨粒の数だけ愛してるって
 
 そのように君を愛してる
 いつも常にいつも変わることなく
 一日中降った雨粒の数より常に君を愛していて
 歳月が経って
 また時間がまた経って空が崩れ落ちても
 撲にはただ君一人だけ
 君だけを愛してる
 いつも常にいつも変わることなく
 紺碧の海よりそれよりもっと深く君を愛していて.
 愛してると言ってくれ
 いつも常にいつも変わることなく.
 夜空を刺繍したような数くらい愛してると言ってくれ.
 そのように君を愛して常にいつも変わらず
 宇宙を刺繍したその星より常に君を愛していて
 歳月が経ってまた時間がまた経って
 空が崩れ落ちても撲にはただ君一人だけ
 君だけを愛してる
 いつも常にいつも変わることなく
 赤の輝きよりそれより美しい君を愛していて 愛して
 これは君に約束する 君だけを愛すると...

 
  
 
 カン・インボン(自転車に乗った風景メンバー)の所属したグループ
 
 1975年 家族グループ「小さな星家族」
 1982年 5人組ロックグループ「赤肌」
 1994年 「キキ」2人組
 1997年 「三輪自転車」3人組
 2001年 「自転車に乗った風景」
 2005年 「木自転車」2人組
 2010年 「フォーカス」4人組
  2011年 「自転車に乗った風景」
 
 
 
 「先生キム・ポンドゥ」のOSTより”宝物”
 
    宝物
 
 鬼ごっこ輪ゴム遊び  棒打ちマンカギ馬乗り
 遊んでみると一日はとても短くて
 朝目覚めれば村の前庭空地に集まって 毎日会うその友達
 高くて素敵なおもちゃ一つなくても 一日中面白かったよ
 狭い横町かなり低い後方の山丘も 毎日新しいその遊び場
 小川に抜けて一つだけの服を捨てても 声高にお互いに笑ったよ
 ぎこちない表情の団体写真の中は 忘れることができない私の宝物
 鬼ごっこ輪ゴム遊び  棒打ちマンカギ馬乗り
 遊んでみると一日はとても短くて
 狭い横町かなり低い後方の山丘も 毎日新しいその遊び場
 小川に抜けて一つだけの服を捨てても 声高にお互いに笑ったよ
 
 キム・ヒョンソブ(自転車に乗った風景のメンバー)のアルバム
 
 1989年 「旅行スケッチ」 1集
 1993年 キム・ヒョンソブ 1集
 1999年 「三輪自転車」withカン・インボン
 2001年 「自転車に乗った風景」 1集
 2002年 「自転車に乗った風景」 2集”ドリーム”
 2003年 ソロでドラマOSTを手掛ける「怪傑春香」
 2005年 「木自転車」 1集withカン・インボン
 2008年 「木自転車」 2集withカン・インボン
 2011年 「自転車に乗った風景」再結成withカン・インボン、ソン・ボンジュ
 2012年 KBSドラマ「ボクヒ(ポッキ)姉さん」の主題歌を歌う
 
 
 
 
 
 
 
 ”ささいな疑問(知りたくて)”2014年春の新曲
 
   ささいな疑問(知りたくて)
 
 君はどこでそして何をするのか 撲は本当に知りたくて
 お昼は食べて通うのか たまに撲のこと考えるのか
 何を着たのかどこに行くのか 撲は本当に知りたくて
 朝は食べてきたのか 寒いか暑くはないか
 一日中不真面目に笑う撲 とても小さな事にも涙が出て
 世界中を皆殆ど過ぎ去るような気持ちだ
 君の心も撲のようか私は本当に知りたくて
 *買ってあげたいのがあまりにも多くて してあげたいことはもっと多くて
 もう撲ではないような 撲の全部を撲の全部を
 君も今撲のようか本当に知りたくて*
 どんな歌をどんな映画を 君は見てきたのか
 君の身振りその一つにも 撲は身動きできない
 見てまた見てみてもまた見ても
 どうしてときめくのか どうして幸せなのに心細いか どうして心配なのに幸せか
 退屈な一日で呆然と笑いも君に似ている赤ちゃんを想像すれば
 世界中を殆ど過ぎ去るはような気持ちは
 君の心も撲のようか撲は本当に知りたくて
: *~*
 知りたくて知りたくて僕は知りたくて 知りたくて知りたくて僕は知りたくて

 
 
ソン・ボンジュ(自転車に乗った風景のメンバー)のアルバムなど
 
 1992年 1集”独白”でデユー。
 1994年 2集”旅行”をリリース
 1995年 「ヘバラギ」のメンバ-として活動
 1997年 「タロットのように」を結成 1集”木の序”をリリース
 その後 「風景」を結成 1集をリリース
 2001年 「自転車に乗った風景」 1集
 2002年 「自転車に乗った風景」 2集”ドリーム” 
 2001年に「自転車に乗った風景」を結成
 2002年2集”ドリーム”をリリース後、音楽性の違いで「自転車に乗った風景」は解散
 2004年 「風景」再結成 2集リリース
 2006年 「風景」 3集
 2011年に「自転車に乗った風景」を再結成し、各地でコンサート活動を行っています。
 2012年 「自転車に乗った風景」 3集