Happy Days
Amebaでブログを始めよう!


[あなたの推しメン教えて!] 蛇足さん( *´艸`)ぽこたん(/・ω・)/
8/17 16:17

次の嵐にしやがれ、杏さんやしー♥しかもテーマが新選組!!!!!!!杏さんは新八さんが好きやったんったけっなー( *´艸`) だれが左之さんやんねやろ(∩´∀`)∩
8/17 17:31



お久しぶりです。。

香恋です。

デコメ少ないです←

ブログ半年ぶりくらいです。書きかた忘れました。



えっと、、、、8月10日から、12日まで、

塾の合宿で信貴山(「のどか村」とかの所?)に

行ってきましたぺこ

なんか、前のテストの結果で、いつもの2つのクラスが

1組、2組、3組に分かれて授業ってゆーのと

苦手教科集中特訓てゆーので、先生から、教科を発表されて、

私の場合は、

授業+自習(数学だけガクリ)を3日間悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き

まぁ実質は2日間くらいなんだけど。。。

数学だけとか辛い。。。マジで。
泣

だって全然わからんやん→解けへんやん。→無理ううっ...

の繰り返し。。。

理科やってる子羨ましかった。むー

授業はほとんど、入試問題解かされて、

○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_な点数で、、、、、なくなくなく

自信無くしたwwwwww

でもーー、

しーちゃんと部屋一緒やったしーダッフィー、ご飯もおいしかったしラブ

ゲーム大会と花火大会やったし(ちょっといろいろあったけどwww)

楽しかったーーーマイメロ

ってことで、ブログ終了、、、

また気が向いたら書くーハートハートハート

LOVESEEYOULOVE