こんにちはうさぎカレンですラブラブ


ダイヤオレンジ妊活6周期目 高温期12日目ダイヤグリーン
9/18 クリアブルーにてフライング検査⇨陰性
9/20 排検チェッカーにて検査⇨陰性


本日の基礎体温:36.90℃
下がってしまいました〜ダウン
しかし、まだ高温の範囲をキープ中合格
明日の基礎体温が勝負だなーっビックリマーク



フライングで撃沈してますが、もう生理日予定日まで待てそうにないので(笑)明日高温をキープしていたらチェックファストで検査しちゃおうと思ってます真顔w



ん〜〜しかし


先月も生理予定日にチェックワンファストで撃沈したのに、その後1週間生理が来なくてクリアブルーで再検査し再度撃沈した経緯があるので悩みます、、



30代になってから突然の生理不順に
毎周期振り回されておりますチーンチーン



念のために〜〜w
牛しっぽ本日の妄想妊娠超初期症状牛あたま
(↑フライング結果は陰性ですw)


①相変わらずの下腹部痛
もう生理なんじゃないかと、勘違いするほどの下腹部痛ガーン月に生理痛が2回もあるかと思うと恐怖でしかありません。笑



②朝のみ腰痛
もはやPMSでしかない気がします(笑)



胸の張り+乳首痛
普段の生理前乳首痛はありませんが、胸の張りは生理前からある症状ですガーン



もう数時間後に生理が来てもおかしくない症状ばかりです笑い泣き





今日は、夫の妹さんが1才2ヶ月の娘ちゃんと我が家へ遊びに来てくれましたラブラブラブ



ハイパー可愛かった〜〜👶ドキドキ



夫さんも姪っ子ちゃんを溺愛しているので、とても嬉しいそうでしたお願い



改めて子供が欲しいなと思いましたヒヨコハート




最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたラブ