暑さ寒さも彼岸まで
という通り
お彼岸のお中日を境に
空気が変わった気がします。

こちらには写真だけ貼り
中々記事を書く余裕が無く
今頃になってしまいました。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

近況です。

前の記事にも書いたように
夏の間は麺類ばかり
食べていました。

ある日の昼食

久しぶりに冷やしざる麺を食べました。

ポキ丼てどんなの?と思い
作ってみることに。
温玉をトッピング😉
バニラアイスで隠れて
よくわかりませんが
一番下の写真はあんみつですニヤリ

ある日の夕食
我が家定番の生姜焼き
この日はトマト🍅無し。

9月15日の空

いつもの屋上から




9月17日の空

この日は中秋の名月








なぜか夜がふけるに従って
お月様の光が赤っぽく変化していきました。

あらためて見ると
ちょっと怖いガーン



9月22日の夕空




空が燃えている🔥😯!?

この日は秋分の日
秋の訪れを感じます。

改めて見直したら
前回の記事の内容と
すごく似てました。
私の思考ってワンパターンなんだと気付き
ちょっとガックリチーン汗