7月9日 友人と猫カフェへ猫
 
こちらは譲渡型猫カフェで
行くのは初めて。
公式LINEはフォローしていて
前からずっと気になっていました。
 
色んな模様の猫さんたちが
くつろいでいます。
 
メルヘンなお部屋お月様
 
 
 
 
 
おやつタイムクッキー
おやつを持つと
みんな集まって来ますニコニコビックリマーク
 
 
20年前に「みことちゃん」という
女の子のキジ猫を飼っていたのだけど
短毛の猫さんに触れるのは
久しぶりで
エッ!?日本猫ちゃんて
こんなに毛が短いんだっけ?と
びっくりびっくりビックリマーク
 
 
 
ここがお気に入り音譜
 
アップ
 

ご機嫌さん😺音譜

下から見ると肉球がびっくり
 
 
この後
以前から行きたいと思っていた
ハワイアン料理の店へトロピカルカクテル
 
 
私はパンケーキホットケーキ
 
 
お会計を見てびっくりびっくりビックリマーク
 
4444のエンジェルナンバー音譜
友人は縁起悪いって
思ったみたい。
 
スピリチュアル好きな私は
ゾロ目を見ると嬉しくなります。
ちなみに4は
「天使がいます」の意味で
4444は「今までの努力が報われる」
とのこと。(※諸説あり) 
 
そして、友人を送るため
駅のロータリーに行くと
「4444」のナンバーが!
 
友人はまたしても縁起でも無い
と感じている様でした。
高級そうな車だったから
希望ナンバーだと思うけど。
 
内心、娘からのサインだ〜と
ひとり勝手に喜ぶ私ニヤリ
 
「お母さん、
今日一日楽しかったね!」
って言ってたのかな?