昨日は七夕七夕でした。
 
七夕と言えば父の命日。
 
もう何年も
お墓参りに行ってないな。。
15年前、初めてニュースで
「ゲリラ豪雨」という言葉を
聞いた年に亡くなった父。
69歳でした。
 
約3週間、大雨と稲光の中
毎日山奥の病院へ
付き添いのために通っていました。
 
お父さん、色々余裕が無くて
お墓参りに行けなくて
ごめんね。
 

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕
 
 
ここから本題です。
表題のスマホ壁紙のこと。
 
ニャーニャー団の
公式LINEアカウントを
登録していて
最近そこでとても可愛い
壁紙を発見して一目ぼれラブラブラブ
 
スマホに使ってみました。

↓こちら

 
 
白ちゃんに似ている
猫のイラストにゃー
 
真っ白の長毛で
ブルーのお目々の猫ちゃんラブラブ
 
これでいつでも
白ちゃんに会える!
 
毎日画面を見る度に
キュンキュンしています飛び出すハート
 
 
なんと私は自分で壁紙を
設定するのは初めて。
 
ブログ用にスクショするのは
NGなのかな?と思いつつ
自分の画面のスクショなら
大丈夫かな?と思い、
こちらに貼ってみました。
違法だったらすぐ削除しようと思います。
 
にゃーにゃー団のスタンプが
好きで使っているけど
作家さんは
こんな素敵なイラストが
描けるんですねラブラブ
 
メチャ癒されます照れ
 

 

こちら↓

 

 
 
最近のお花
 
最初のアレンジ
 
連日の猛暑で晴れ
あっという間にひまわりが
枯れてしまいましたショボーン
 
で、家にたくさんあった
紫色のスターチスを
代わりに生けてみることに
 
いよいよひまわりが全滅ぐすん汗
 
でもまだ他の花が咲いているので
今日は黄色い薔薇と
白い小菊?を補充しました。
全くの別ものに変身あせるあせる
 
 
お仏壇の花
 
 
 
道路のお花チューリップピンク
 
1番目に咲いた花
 
 
2番目
 
3番目
 
一輪ずつ微妙に色の違う花を
咲かせています。
 
こんなに小さくても
きれいに咲いてくれて
健気さに感動おねがい
 
 
 
シロタエギクの花も
咲き始めましたニコニコ
可愛い飛び出すハート
 
 
 
少し前の空
 
 
 

このところずっと心に余裕が無く

また仕事や私生活で

失敗ばかりして…

ちょっと鬱気味です。

 

鬱って自分でどうにも

コントロールできないんだと

あらためて

思い知らされましたショボーン

 

今日は時間ができたので

書きかけのブログを

アップしようと頑張りました。

 

読んで下さり

ありがとうございました😌✨