ご無沙汰してました。
 
4月に入り体調を崩して
再び入院した義父。
 
先月5月10日に98歳で永眠、
15日に葬儀を執り行いました。
 
そんな訳でこのところ
完全にキャパオーバーで
こちら更新出来ませんでした。
 
 
 
5月、月命日のお墓参り
 
この日はどんより曇り空くもり
 

でもお参りをしてる間だけ
晴れがさしてびっくりびっくり
 
偶然だと思うけど
娘からのサインかもと
勝手に思ったりして。
 
それとお参りをしている時
一瞬だけどアゲハ蝶ちょうちょ
ひらひらと舞っていたっけ。
 
こちらも、もしかして娘ちゃん?
 
 
義父の葬儀で余った花を
お墓に生けておくと
親戚から聞いていたので
花を少な目に持って行ったら
カピカピに枯れて
全滅していましたガーン
 
 
これまでで一番少ない
お花達ショボーン汗
こんなに寂しく
なってしまって。
 
で、翌日
義父宅の片付けに行くついでに
花を足すことに
少しは華やかになったかな?
 
 
この日のお昼
 
野菜たっぷりビビンバ丼
 
 
前日5月25日は
(呪われた?)結婚記念日真顔
↑私たち夫婦は
もう終わってるので…
 
(それでも形だけ)
夫がどこか食べに行くか?
とのことで
最近テレビで紹介されていた
ステーキハウスへステーキ
ここは2回目
 
お肉が柔らかくて
美味しかった😋
 
店内の様子
 
 
 
ここからは
最近のお気に入り写真
 
雨上がりの南天の葉
汗が宝石みたいダイヤモンドキラキラ
 
 
まだ頑張っている
パンジーたち黄色い花黄色い花黄色い花
 

愛おしいラブラブラブラブ
 
 
 
5月21日のお月様
 
満月の前日
 
薄い雲がかかって
神秘的だな~と思って
パチリカメラ
 
 
 
 
 
5月22日
満月満月
 
本当は表面の模様が
見えるくらい
はっきりクッキリと
見えていたのだけど
うまく撮れず…残念ショボーン汗
 
 
今日の空
 

 
 
 
 
 
 
 
今日一日
爽やかで良い天気でした晴れ
 
庭の手入れをしたり
大量の洗濯物をしたりと
色々溜まっていたことを
やって。
 
 
今雨が音を立てて
降ってきました。
 
このまま梅雨に入るのかな?