今日は娘の誕生日。

 

36歳の誕生日、おめでとうバースデーケーキ

 

 

今日は

昨日までの曇り空が

嘘のような良い天気晴れ

 

36年前のあの日と同じ

爽やかな快晴晴れ

 

あなたの誕生日は

毎年こんな清々しい天気だね。

 

あなたにに逢えて

本当に嬉しくてたまらなかった。

人生で一番幸せな日だった。

 

 

 

 

このところ気持ちは

上がったりアップ下がったりでダウン

ずっと不安定な日が続いている。

 

 

ちょっと時間ができると

ペットロスで寂しくて

鬱っぽくなったり…

 

 

先週末、夫は定年を迎え

情緒が不安定になっているようで

いつも以上に機嫌が悪いむかっ

(今、同じ職場で

アルバイトとして働いています。

感謝です。)

 

あ~、愚痴ばっかりで

ごめんなさい。

 

そしてまた、一昨日の深夜

義父の具合が悪くなり

救急搬送され、入院で…。

 

 

私も夫も

色々と疲れ気味です。。

 

 

 

あなたの誕生日に

こんな愚痴ばかりで…

ごめんね。

 

安心できないよね。

 

 

大好きな白ちゃんが

虹の橋を渡って

そっちに行ったよ。

 

お姉ちゃんに逢えて

喜んでいるかな?

 

 

お母さんは

お迎えが来るまで

もうしばらく

こっちで修行するね。

 

 

 

今日は落ちているけど

悪いことばかりじゃないから

安心してね。

 

 

ずっと気を張ってて

今心が疲れているみたい。

 

楽しいことがあったら

報告するね。

 

 

白ちゃんのこと

お願いねお願い

 

 

こんなヘタレなお母さんだけど

どうかお空から見守っていてね。

 

 

 

 

 

昨日
夕食の支度をしている時
玉子を割ったら
なんと双子ちゃん。
 
珍しくてちょっぴり
嬉しかった。
 
娘から「元気を出して」
のサイン?
 
そういうことにしておこうと
思います照れ
 
 
今日は午後からお仕事…
気持ちを切り替えて
頑張ってきます💪



今日の空