すっかりご無沙汰していました。
 
コロナ感染ですが
味覚・嗅覚障害がまだ残って
いますが、
その他はすっかり良くなり
いつもの日常が戻って
きました。
 
感染源は新たにこっちが
怪しい?
と思われることがありました。
 
学習塾で受け持っている子の
お姉さんが発熱で休み、
後からコロナだったとわかり…。
もしかして
妹を介してうつった可能性も
無きにしもあらず。
 
とにかく気をつけていても
身近に感染者がいたら
うつる可能性大だと
思いました。
 
 
3月末~4月初めは
それまで後回しにしていた分
やることが山積で
 
また、4月の頭には
夫のリフレックス休暇で
夫婦で旅行に出かけたりと
毎日忙しく過ごしていました。
 
そちらの様子もまた
後でゆっくりと
こちらで書きたいと
思っていますニコニコ
 
何とか無事に?
楽しく行ってこれましたニヤニヤ
 
とにかく行けて良かった!
 
 
先週頃から急に春めいて
桜🌸も一気に満開に
なりました。
 
それで、この前の土曜日に
いつもの池のある公園へ
一人でお花見に行って
きました。
 
 
きっと駐車場が混雑すると思い
早めに出発車
 
行った時は人もまばらで
駐車場も余裕があったけど
 
その後、
どんどん人も増えて来て
とても賑やかになりました。
 
賑やかと言っても田舎なので、
こんなものですが。
 
 
丁度、散り始めたタイミングで
ギリギリセーフでした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん毎年
同じような写真を
載せていると思います。
 
景色は似ていても
やっぱり年に一度の桜桜
どうしても直に見たくておねがい
 
 
のーんびり、まったり…
綺麗な景色を見て
綺麗な空気を吸うと
とても癒されます照れラブラブ
 
 
ここに来ると
どうしても
ここの池で娘とスワンボートに
乗ったことを思い出して
ちょっぴりウルウルショボーン汗
 
楽しかったな。。
 
あの時に戻れたら…
 
なんて…
 
悲しい気持ちは消えないけど
今はそれでいいと
思っています。
 
 
そして…
それだけ楽しかったのだから
かけがえのない
素敵な経験ができたのだから
やっぱり「ありがとう」です。
 
 
 
親水公園の北側には
子供の遊ぶスペースがあります。
 
 
空が広いな~
 
芝生の上にシートを敷いて
お昼を食べる人の姿もチラホラ
 
 
 
 
 
 
美しい自然の中にいると
身も心も浄化されるようでした。
 
きっと○○○も
一緒だったよね。