発症から約1週間経ち

症状はだいぶ落ち着いて

きました。

 

のどの痛みと咳が軽くなり、

随分と楽になりました。

ただ油断は禁物。

無理しないようにと思います。

 

今日は2月初旬から

入院生活を送っていた

義父の退院の日でした。

本当は夫が迎えに行くはず

だったのだけど

なんと、まさかの発熱で…

義姉に代わりに行って

もらうことに。

 

夫はというと

検査をしたらコロナでした。

私からうつったとしか

思えませんショック

やはり職場の送迎会で

うつったってこと🤔?

 

結婚してから一度も熱を

出したことのない夫が

初めての発熱。

感染力、半端ないです。

 

 

薬を飲んだら効いたようで

今、起きて来てラーメンを

食べています。

 

でも既往症がある夫

気をつけてほしいと思います。

 

 

ゆっくり休んだ方がいいと

分かっていても

少し動けるようになると

あれをしなくちゃ

これをしなくちゃと、

気になってしまいます。

 

いや、やっぱり私が動かないと

回っていかなくてあせる

 

はあ~😓

 

ボチボチ様子を見ながら

体を慣らしていこうと

思います。

 

 

 

今日は朝から雪が⛄

(聞いてないよ~あせる

 
 
一気に庭が雪景色に
 
 
花壇も真っ白
水仙のつぼみが
だいぶ膨らんできました。
 
春はもうすぐそこまで
来ているんですね。
 
 
春よ来いビックリマーク
 
 
 
今日は娘の好きだった曲
 
ユーミンの「春よ、来い」